電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あたしは、色白なんですけど、(1週間に1回は言われるほど、知らない人にも道で言われるほど)
色黒の芸能人よりはかわいいってことなんでしょうかね?

A 回答 (6件)

色白=羨ましい


とはなりますけど
色白=可愛い・美人
って必ずなる訳ではないんじゃないのでしようか?
    • good
    • 0

そこまでは言っていません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???
色黒の芸能人よりわ可愛いよね

お礼日時:2018/08/21 21:39

自惚れです。

    • good
    • 0

そうですか。


良かったですね。
    • good
    • 0

病的。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病的じゃないし。
美人だし、

お礼日時:2018/08/21 20:14

色白=可愛い


ではないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白=可愛いだよ

お礼日時:2018/08/21 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!