プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校のエントリーシートを直接提出しに行こうと思うのですが、封筒は自分でA4の白封筒を用意しました。
直接行くなら封筒に学校名や学校の住所は書かなくて大丈夫ですか?
表にエントリーシート在中と書いて、裏に自分の住所と名前を書こうと思っています。
他に何か書く必要のあることがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

書かないと中に何が入っているかわからない。


表に「エントリーシート在中」と赤で書いておく。
    • good
    • 0

直接持参するにしても宛先と内容物が分かるように記載すべきですね



間違っても放置プレイされないように気を付けましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!