電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AppStoreに未払いの課金があったのでコンビニでカードを買ってAppleIDに入金をしてアプリの課金を払ったんですけど、コレで払い方あってますか?違ったら払い方教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • 同じ文がありました。無視して下さい!

      補足日時:2018/08/21 21:30
  • どうゆうこと、、、ですか?詳しく教えてくれたらありがたいです!
    ちなみに1500から1860円になったんです!
    まずい状況なんでしょうか?

      補足日時:2018/08/21 21:44
  • auのかんたん決済のメッセージが届きました。コレで大丈夫ですか?

      補足日時:2018/08/21 22:01
  • 写真はこれです。合ってますか?

    「AppStoreに未払いの課金があったの」の補足画像4
      補足日時:2018/08/21 22:03
  • 写真はこれです。合ってますか?

    「AppStoreに未払いの課金があったの」の補足画像5
      補足日時:2018/08/21 22:03

A 回答 (4件)

回答します。

正解だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ほんとに助かりました?

お礼日時:2018/08/21 22:09

回答します。

取り分け貴方がアップル社か使用サイトにアクセス メールすると返信が来ますよ!
    • good
    • 0

回答します。

残高不足の場合は貴方に連絡なく そのアプリをシャットアウトされます!
    • good
    • 0

回答します。

間違いありませんし 問題ありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも課金残高が増えてしまって、、、無視して大丈夫なんですか?

お礼日時:2018/08/21 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!