アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の悩みを聴いてください。
電気シェーバーって けっこうきれいに抜けるんですが
後で 生えてきた時に 毛が皮膚の内側に生えてきて
非常に困っています。
こんな経験の方は いませんか?
いい対処法とか ご存知の方 是非教えてください。

A 回答 (1件)

>が皮膚の内側に生えてきて非常に困っています。



稀に、そんなときが有ります。
その時は、針の先をライターで焼いて消毒をして、皮膚に差して毛を持ち上げて、毛抜きで抜いています。

頻繁に有ると大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
私は こういうことがすごく多いので のんびりがんばります。

お礼日時:2001/07/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!