プロが教えるわが家の防犯対策術!

測定実験をしているときによく耳にし、なんとなくニュアンスはわかるのですが、何の略語ですか?

A 回答 (3件)

飽和ですね。


日常生活でもサチルって僕なんか良く使っていますよ。
    • good
    • 1

サチュレーション(飽和)でしょう。

    • good
    • 0

検索してみました。



saturationするの意、検査値が検査機器の出力限界を超えて飽和すること。
または化学反応などが飽和すること。

・・・だそうです。↓ご参考に

参考URL:http://www.dik.co.jp/seken/ingo/kenq.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!