公式アカウントからの投稿が始まります

登山へ行きます。携帯トイレ(大便用)を探してますが、新宿で安く売ってるところはありますか?
登山用品店かハンズ、百均にあるとは思いますが、ドンピシャでいいとこを知っていたら教えてください。
ネットで1回分を買おうとしましたが、値段400円くらいに対して、送料600-800円となっており、だったら店舗に買いにいったほうがいいということで質問いたしました。

それではよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ドン・キホーテ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみます。

お礼日時:2018/08/22 22:44

好日山荘とか石井スポーツ、ヴィクトリアのLBreathなどの、登山用品、アウトドアショップにあるのでは。

    • good
    • 1

ドン・キホーテにはあると思います。


価格は分かりませんので、ご自分でお問い合わせください。
歌舞伎町、新宿東南口店、新宿店などいくつかあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌舞伎町店は 意外によくないので、行ったことのない東南口にいってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/22 22:47

自作で良いと思います。


防災関連で調べると、日用品やその廃品でも作れることがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。
確かに、レジ袋をまたにあてて するほうが いいような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!