dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

困っています。解決法を教えてください。
僕は汗っかきで、周りの人がちょっと暑いねっていう程度でも汗がジワジワと出てきて、数分後には垂れてきてしまいます。
脇汗にはBANの塗るタイプを使用しているため多少は解決するのですが、顔から出てくる汗への対処法が見つかりません。
マナー的にも気になるので教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

多汗症のようですね。

デオドラント製品(制汗剤)で対処はできないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

制汗剤を探しているのですが、顔に濡れるもので効果がありそうなものがあったら教えていただきたいなと思いまして、質問をしました。説明が足りず、申し訳ありません。
薬局には脇専用などはあるのですが、顔へのは見つかりませんでした…

お礼日時:2018/08/25 19:37

冷たい飲み物をよく飲みますか?


冷たい飲み物ばかり飲んでいると、汗を余計に沢山 かきます。
温かい、又は常温の飲み物に変えてみてください。
    • good
    • 0

私もそうです。


タオルなど使ってOKな職場なので、服の着替えと毎日欠かせません、香りは、上司の注意が入るので、やですねー、いったいいつまで続くんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!