プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中汗かいて、着替えない男どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

顔の汗は拭こうね


と思います。

その他は気になりません。
何故気になるん?
嫌だったら近付かない様に
貴女の方が良いのでは。

全て貴女中心には
動いてませんよ。
    • good
    • 0

工事現場で働いたことがありますが、汗は仕事中連続でかきます。


着替えてもまた汗びっしょりになります。
だから我慢して作業着を仕事が終わるまで着続けるのです。
でも営業マンや清潔な環境で働く人は違います。
常に清潔な服装をしなければなりません。
汗びっしょりの人から品物を買いますか? 汗で汚れたものを買いますか?
服装も清潔感も仕事の範囲です。
    • good
    • 0

汗臭い…でも着替えられないなら仕方ない。


でも、昼には着替えて欲しい。
    • good
    • 0

汗臭そう・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

そのうち乾燥する、と思います。

    • good
    • 0

更衣室があるなど、着替えられる環境があればいいですね。


そうでなかったら、仕方がない部分もあります。
    • good
    • 0

仕方ない。


汗かいたしって、着替えてたら仕事になりません。
その日一日は、我慢です。
    • good
    • 0

着替える男がいたらびっくりします。

    • good
    • 1

夏に汗かかない方が怖いよ。


体質もあるし。着替えてたらそのぶん、仕事滞るし。
他の人が言う通りがんばってるだけ
    • good
    • 0

匂ってこなければ、べつに何とも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!