アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中汗かいて、着替えない男どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

忙しいんだなと思います。

    • good
    • 0

休み時間、水に浸したタオルで体を拭くんでしょう

    • good
    • 0

匂ってこなければ、べつに何とも思いません。

    • good
    • 0

夏に汗かかない方が怖いよ。


体質もあるし。着替えてたらそのぶん、仕事滞るし。
他の人が言う通りがんばってるだけ
    • good
    • 0

着替える男がいたらびっくりします。

    • good
    • 1

仕方ない。


汗かいたしって、着替えてたら仕事になりません。
その日一日は、我慢です。
    • good
    • 0

更衣室があるなど、着替えられる環境があればいいですね。


そうでなかったら、仕方がない部分もあります。
    • good
    • 0

そのうち乾燥する、と思います。

    • good
    • 0

汗臭そう・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

汗臭い…でも着替えられないなら仕方ない。


でも、昼には着替えて欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!