アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小中高の修学旅行って写真屋さんがついてきて写真をとりまくって後日学校に売りに来ますがそのたくさんの写真が番号付きで薄い透明のフィルムのようなものに入っています。このフィルムはどこで手に入るのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



・オフィス用品を小売している卸問屋さん
・規模の大きな文房具店
・(通販でもあるようです)

全く同じかどうかは判断出来ませんが。。
それらしいモノは手に入りますよ(^^


ご参考までに。。

この回答への補足

説明不足でした。掲示用で1枚の大きなフィルムに何枚もの写真が収納できるものです。

補足日時:2004/11/04 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 11:27

「掲示用」のシートはよくわかりませんが、「焼き増ししたプリントを小分けにするための袋」は「ハイゼックス、またはショーレックス」と写真屋さんで注文すれば購入可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 11:31

もしかしてこの袋ですか?



参考URL:http://www.meibunsha-jp.com/samplesheet_001.html

この回答への補足

この袋のもっと大きなのはありますでしょうか?

補足日時:2004/11/04 11:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 11:30

http://www.asanuma.gr.jp/king/reversal/reversal1 …

ここの「リバーサル用品」の上から4つ目「ネガ袋」じゃだめでしょうか?

完全透明です。いちばん大きなサイズで約9cm×12cmですからプリントも入ります。
需要が特殊ですから取り寄せなければ手に入らないかもしれません。

半透明でも良ければ、カメラ店に行って「プリントを入れる袋」と言えば分かります。
これはサービスサイズ、2Lサイズの2種類があります。
大手のカメラ店なら店頭にあると思います。

参考URL:http://www.asanuma.gr.jp/king/reversal/reversal1 …

この回答への補足

NO.1さんの補足です。

補足日時:2004/11/04 11:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 11:28

こんにちは。



ここで言うフィルムというのは

・写真を写すときにカメラに入れるフィルム
・写真を小分けする透明の袋

どっちでしょうか?
たぶん後者ですよね?

大量でなければ写真やさんへ焼き増しなどを頼んだときに
ついでに言えばもらえます。
買うのであればこれもまた写真屋さんで購入できますよ。
大きめの写真店なら間違いありません。

この回答への補足

NO.1さんの補足です。

補足日時:2004/11/04 11:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!