電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「星空」と書いて「せら」はキラキラネームですか?ちなみに女子です!

質問者からの補足コメント

  • 名付け理由は「兄の幼稚園の運動会で『せら』って名前の子が居て、漢字を探したら『星空』があったから」だそうです!
    私はこの名前気に入ってます、好きです!

      補足日時:2018/08/24 17:31

A 回答 (38件中31~38件)

無理やり読ませてる感じはない気がします。

私はその名前好きですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も自分の名前は気に入って使ってます!

お礼日時:2018/08/24 17:34

はい、キラキラネームです。



その名前に子供が健やかに育つ事を願っていないでしょ?

星空が好きだから、と名付けたのですから、キラキラネーム、DQNネームです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に星空が好きっていう訳でもないんですよー
今時、名前に思いを込める方が古くないですか?

お礼日時:2018/08/24 17:33

キラキラしてますねえ。


自分が今まで出会ってきた日本人の名前と比較すればわかりそうなものですが、自分の子供のことになると分からなくなってしまうものなのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人の名前っぽいとは言わます!
苗字が日本っぽい格好いいものなので、アンバランスかも知れないです

お礼日時:2018/08/24 17:32

ちょっとキラキラネーム寄りですかねー、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の子はキラキラネーム多いですからね!

お礼日時:2018/08/24 17:25

可哀想なくらいキラキラネーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミントちゃんよりはましだと思います

お礼日時:2018/08/24 17:25

かわいいけどキラキラネームだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はこの名前気に入ってます!

お礼日時:2018/08/24 17:24

マジ卍って感じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/08/24 17:24

可哀想なくらいDQNネームです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

DQNですかw

お礼日時:2018/08/24 17:24
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!