アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当てはまる車、教えてください。

・日本車
・幅1900mm以下
・5人乗り以上
ねだんなど、その他は問いません。

A 回答 (7件)

「軽自動車全車種、小型車または普通車の2シーター」以外の車は


殆ど、その条件に当てはまります。
    • good
    • 0

クラウン

    • good
    • 0

日本車だったら軽自動車とスポーツカー以外、ほとんどその条件に当てはまります。


当てはまらない車を上げるほうが楽です。

4人乗り以下
・軽自動車
・RC、86、BRZ、ロードスター、NSX
幅1900mm超
・LX、LS、ランドクルーザー
外車
・書くまでもないでしょう

※現行生産車です。
    • good
    • 2

幅が1900mm以下なら、大概の国産車はその範疇に入っちゃいますよ。


そして最低5人は乗れます。5人乗り以上が、実際には何人載せたいのかによって車種は変わりますよ。
5人でよいなら、クラウンでもレクサスもLSまで全て1900mm以下です^^;。
5人以上なら、ワンボックスは車種を問わずほぼ1850 mmくらいまでの幅だと思われます。

お好きなものをどうぞ・・ということになりますね
    • good
    • 1

ドアミラーは考慮するの?


エルグランドは1850mm、
エスティマが1820mm、
オデッセイが1800mmとなっています。
新型アルファードのカタログ数値では、全幅は1850mmとなっています。
この中にはドアミラーやはみ出したタイヤの大きさは考慮されていません。
https://alphard-discount.com/car-width-compariso …

このクラスのミニバンでも
幅1900mm以下
5人乗り以上
です。


◆ボディサイズ表記あり
【2018年版】ミニバンの人気・おすすめランキング!売上TOP 9!
https://matome.response.jp/articles/790
    • good
    • 0

多数ありますね。


幅1700mm以上の普通車のミニバンアルファード、エルグランドも1900mm以下ですから。
幅1700mm未満の小型車も多数ありますから。

せめて、メーカーとかで絞り込んでも多数ありますよ。
どのような車種かで絞り込むしかないでしょう。
    • good
    • 0

沢山ありすぎます



軽自動車は4人のりなので、除外できますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!