限定しりとり

この昆虫はなんですか?
写真だと見にくいかもしれません。

☆体調4mm程
☆コバエや蜂のような見た目
☆体色は茶色
☆尻は、茶と黒の縞模様
☆尻に小さな棘のようなものがある
☆羽がない(ように見える?)
☆台所にいた
☆飛ばないが、素早く歩く

「この昆虫はなんですか? 写真だと見にくい」の質問画像

A 回答 (4件)

カツオブシムシの仲間のの幼虫じゃないでしょうか


ヒメカツオブシムシか、ヒメマルカツオブシムシ

よくお洋服が「虫食い」になるとかいいますよね。あれの虫です
    • good
    • 0

ボケててわかりません



ジバンムシ?
    • good
    • 0

多分は あなたの言ってるコバエや蜂・・



羽は もぎ取られた・・
    • good
    • 0

ゴキブリの幼虫じゃないですか。



いた辺り しっかり 除菌してくださいね。

出来たら『ゴキブリのいなくなるスプレー』使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!