アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

156センチ46キロ

体型としてどうでしょうか
みなさんの意見よろしくおねがいします

A 回答 (8件)

身長体重だけでは体型は分からないです。

    • good
    • 1

身長も体重も私の理想

    • good
    • 0

身長対体重としては、平均的な中ですが、少し細めの方に入ると思います。

    • good
    • 0

BMI=18.9ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)寸前ですね。

他方、太っているか痩せているかは、体脂肪率によって見た目は大きく変わります(下記リンク参照)。
  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

ほぼ同じ体型です。

丁度良くては
    • good
    • 1

OK牧場!

    • good
    • 0

ok

    • good
    • 0

ちょい痩せ~普通体型じゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!