dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那との夫婦生活についてです。
旦那は自分の体調で出来そうな時だけ、私の体を触ってきます。月に2,3回程度です。
触り方もいつも同じ所しか触りません。

私はもっと色々触ってほしいし、回数も増やしてほしいと思っています。そういうのがあって、相手から必要とされてると思うタイプです。何も無いとイライラします。

前からずっとその回数等について、不満が溜まりまくり耐えきれなくなったら旦那に言っているのですが、一切何も変わりません。

先日、「ここまで言って何も変わらないならせめて外で発散していい許可を下さい」と言いました。
すると旦那は、「それはおかしくない?何でそっちは良いの?じゃあこっちも良いって事になるよ」と言いました。
それは違うと私は思います。旦那は自分が満足な回数をしていて、私は一度も断った事がありません。その上で私の中で足りない分、旦那に言っても無理な分は他でと、旦那が無理なら仕方ないと思いました。でもそれも駄目と言われたら私はどうしたらいいかわかりません。
我慢したらいいのでは?と旦那に言われましたが、性欲には差があるので旦那みたいに薄く、簡単にはい我慢します、という風にはなれません。

別に他の人としたい訳ではないです。
旦那としたいのですが、その旦那が無理となったらどうしたらいいのかわからないのです。

何年も一緒に居るのでマンネリはあるけど、飽きとかは無い、マンネリ感も馴染んでるから悪いとは思ってないと言っていました。単に旦那自身の体の問題だけだそうです

セックスする以外日頃からスキンシップもしない人なので、余計に足りなくてイライラしてしまいます。

言葉も行動も無く、月2,3回のすぐ終わるセックスで満足出来ません。
心も体もどっちもです

質問者からの補足コメント

  • 旦那曰く、全部自分の体次第(疲れてたら勃たない)とかで、私がどうこうではないらしいのです。

    私がどう思ってもどうしようもないので悩んでいます。

      補足日時:2018/08/27 08:51

A 回答 (15件中11~15件)

私もあなたと同じです。



主人と話し合ったら「そんなことで?」と言われました。

確かに40後半にもなれば性欲が衰える男性もいるだろうし相変わらず元気な男性もいるでしょうが
こればかりは主人に強制は出来ないのでね。

隠れてセフレを見つけようかとも考えましたが主人としたいだけであって、、やはり外では出来ないです。

離婚の理由にもなりますが離婚する気もないし
私も悩んでます。

あまり主人に詰め寄ると「そんなにしたいんか?」と思われるのも嫌なので何も言わないですが。
    • good
    • 4

夫婦の営みは


離婚理由として有効です。
一つの選択肢です。
ご主人としっかりと相談してください。
    • good
    • 1

不満爆発してますね



もはや、離婚しかないようですね
    • good
    • 0

旦那がムラムラする様な


体型をキープする

他の男とヤルくらいなら
旦那襲っちゃいなよ
夫婦なんだから、
犯罪には成りません

刺激が足りないのかな?
    • good
    • 6

離婚したら良いです。



好きなだけヤれますよ。

お互いに相手を思いやる感情が無い夫婦関係は断ち切るべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!