アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前に製造されたダイキンAN 56PEPK–W、6.7kwのエアコンがあるのですが、この度、引っ越しするにあたり、このエアコンを移設するのがいいのか、新しく購入する方がいいのかご教示下さい。

A 回答 (3件)

それはご自身で決める以外無いです、あなたの経済的な事情に依存します


6.7kwって200V仕様ですか、高額だったでしょう

まだ5年だし、私なら移設しますね
結婚を期に引っ越しした時5年使用のエアコン移設しました、結局その後15年使ったけど
    • good
    • 0

引っ越し先は1台でいいのでしょうか


それなら 移設
    • good
    • 0

エアコンは経年劣化が激しく移設するにもそれなりに費用はかかるから新しく買った方がエエよ‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!