アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人げない人。飼い猫のイタズラにマジギレする人は大人げないと思いますか?

A 回答 (6件)

家も以前飼っていた猫を外に出していて物凄く起こられました。

猫の嫌いな人はそうだと思います。家の猫が死んでいなくなってからも野良猫がいたずらしたのを家の猫がしたと言われてもう死んでいないのでと言いました。その事が有ったので今いる猫は外に出さない様にして育てて14歳になりました。その人は猫が嫌いな人なのでしょうね。まじで切れる大人げない人に言われたくなければ猫を外に出さない様にする事ですね。
    • good
    • 1

大人げないと思います。


とりあえず、いたずら出来ないように対策することを考えましょう。
    • good
    • 1

許さねーーーーー!(飼い主を

    • good
    • 0

イタズラされることを承知で飼うんだからマジギレなんてしたって馬鹿としか言えないですよ笑笑


相手は猫。イタズラも含めて愛せないなら飼う資格ないです。
    • good
    • 0

大人げない・・・。


猫に切れても仕方ないでしょうに。
    • good
    • 1

イタズラの種類にもよると思います


なにかをこぼしてパソコンを壊されたらマジギレするし
ちょっとあまがみされても特に怒らないし
度合いの問題だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!