プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友達とコーヒー屋さん(Cafe)に行きました

並んでて友達が何にする?と聞いてくれたのでほしいの頼んでいると左後ろ斜めに座ってるカップルの彼氏?のほうがずっとジロジロ見てきてわたしは友達とレジで話してただけなのに「前見ろよ、ぶりっ子してんな。」とかうしろからいきなり言われました。
ぶりっ子もしてないし普通にレジで頼んでいただけです。

彼女?全然顔可愛くないでしたが…
一緒に悪口は言わずに困ってました。

気にする必要ないですか?
物凄く傷着きました。
立ち直る自信ないです。

男性もブサイクでした。

わたしがレジで頼んでから座ろうとした時には帰る支度してました。

A 回答 (1件)

可哀想に…その男性、顔も心もブサイクなんですね。



気にする必要ないです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!