プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はないです

A 回答 (4件)

クレジットカード暗証番号忘れてる人多いですよね!



うちの店でクレジットカード受け取り、暗証番号お願いしますと言うと、五人に一人はサインでもいいですかと言われます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/29 17:54

はい。

クレジットカードの暗証番号わかりませんので、↓サインでもいいですか?言ってる一人です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/29 19:00

しばらく使わなかったキャッシュカードの番号忘れて、銀行で確認しました。


書面で暗証番号出したりしない、他の人にも聞こえる窓口で口頭でも教えないで、隅っこの方でコソコソっと教えてくれました。
何の番号か分からない番号が設定されてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/29 18:59

一番最初に生まれたペットの誕生日なので忘れられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/29 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!