アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いことが続いてどうしたらいいだかって思う。

A 回答 (5件)

それは、ラッキーです。


必ず、次は良いことが続きますよ!!
辛かったことの何倍もたくさんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/31 05:21

私にもそんな時期がありました。


誰にでも起こる事です。
きっとそのうちいい事起きますよ。神様は見放したりはしませんから。
とりあえず、いい事あるように目の前のことに全力で頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全力でがんばります!!

お礼日時:2018/08/31 05:21

そんなに悩みなさんな。


なるようになるのが人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね笑

お礼日時:2018/08/31 05:22

辛い時期って誰にでもあると思うわ‼️でも、何年かしたらそんな事有ったわなぁ〜って笑える日が必ず来るんやて‼️


私も経験したんで‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!
皆乗り越えきてるんですよね!

お礼日時:2018/08/30 17:05

もう少ししたら、いいことが続きますよ(*^^*)/


私は10年地獄の中みたいな感じで、2年前から幸せです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます☺

お礼日時:2018/08/30 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!