アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界に入るのに今1番いい道はなんですか?地方住みで、スカウトはありません。

質問者からの補足コメント

  • 女優、アイドル、モデルです。

      補足日時:2018/08/31 01:32

A 回答 (10件)

YouTubeで自分を宣伝しましょう


皆が見たいと思えば登録者数が増えます
そこから有名にもなれます
    • good
    • 0

事務所に売り込むしかないでしょうね。



あとは読モから始めるとか。
けっこう、読モから芸能人なってる人、多いみたいです。

夢を叶えたかったらとにかく、行動あるのみだと思います。

あとは本当に運とか縁もあると思います。
    • good
    • 0

観覧を沢山する

    • good
    • 0

補足を拝見しましたが、まずは事務所に履歴書を送ったどうですか?


自己PRビデオなども同封すればいいでしょう。
    • good
    • 0

芸能界といっても広いですよ。


何になりたいんですか?
歌手?、お笑い?、女優?、アイドル?・・・何ですか?
    • good
    • 0

有名人の付き人から、デビュー狙い。


志村けんも、付き人から、引退したメンバーの穴を埋めるためにドリフへ。
新潟から米一俵を手土産にして、入門を許可された林屋こん平さんの手で。
    • good
    • 0

オーディション。

ただ、いい人だと無理です。同世代の地元のタレントや、新人だけど見られていないようなところでの仕事でのマネージャーへのあまりにもひどい言動と、クライアントの我々に示す爽やかな笑顔の落差「プロだな」に驚愕した経験で痛感してます。どんなにいいイメージのタレントさんでも地元ではボロカスです。「君は性格悪くないから、止めといたほうがいいんじゃない。他人を蹴落とせないでしょ。」顔はAKBバリでもそう諭した子がいますね。
    • good
    • 0

あなたの芸(強み)によって変わると思いますよ。



容姿がお綺麗なら読モとか芸能事務所に所属してモデルからスタートするとか、
歌がうまいならカラオケバトルに応募してみるとか、
シャベリがお上手ならM-1にエントリーしてみるとか、などなど。

芸がないのに芸能界に入りたいというのは、勉強は嫌いだけど東大に入りたいと言うようなものです。
    • good
    • 0

韓国人になれば良いのです。

芸人の半分以上が、韓国人です。
https://rank1-media.com/I0000376リンク先や
https://www.hachi8.me/were-you-japanese/このリンク先に書いてます。如何ですか。
    • good
    • 0

歌手:NHKののど自慢


俳優:休みの都度、原宿にスカウトナンパされに行く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!