プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日カスタマーからのメールで大事なお知らせみたいな感じできていたのでウエブを開くと一等の5000万円が当たったと書いてありました。多分詐欺だと思うのでそのあと対応は無視していても大丈夫ですか?

「今日カスタマーからのメールで大事なお知ら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また同じようなのがきた方はいますか?

      補足日時:2018/08/31 11:05

A 回答 (4件)

無視です。


何もしていないのに当たるはずがありません。
    • good
    • 0

5千万円って、宝くじじゃないんだから。


詐欺メールですよ。削除して終わり。


>ウエブを開くと

あちゃー。アクセスしてしまいましたか。
    • good
    • 1

詐欺。


たまに来ますがヘッダ見ただけで判断できるので開けることもありません。
    • good
    • 0

完全に無視 無視だね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!