dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。夏休みの宿題に技術のレポートを書かないといけません。バイオマス発電について書きたいのですがどんな風に書けばいいでしょうか?なるべく早くお願いします

A 回答 (3件)

歴史


現状
効果
有効性
問題点
改善策
今後の課題
    • good
    • 1

1バイオマス発電とは何か


2バイオマス発電は何故生まれたのか、必要性とか。
3バイオマス発電の発電方法
4バイオマス発電のメリット、デメリット
5バイオマス発電がこれからどのように発展していくかの考察
とかかな。
    • good
    • 3

> バイオマス発電について書きたいのですがどんな風に書けば…


題目が先ではなく、書ける題目を選んでください。

どうしてもというならば、
その題目で検索して丸写しすれば1時間もかかりません。
最後に、「ネット検索すれば何でも書けることが分かった。」
という感想で絞めておけばよいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!