電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトに応募して、電話したら
簡単な履歴書を持ってきてと言われたんですけど、簡単な履歴書ってなんですか

A 回答 (3件)

普通は「簡単な履歴書」って言われても、普通に書いて持って行くものです。



そもそも気になるなら応募したお店に聞きなさい。

その人が思っている事と「ここで得た答え」が違ってたら意味ないでしょう?


ちなみに私なら…志望動機や自己PRは不要!って意味で言うかな?


でも、これが正解じゃないからね!
    • good
    • 1

市販されている「履歴書」の用紙でよいと思います。

    • good
    • 1

ダイソーとかに売ってる履歴書でいいんじゃないですか タウンワークとかにも付録でついていなかったかなあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A