最速怪談選手権

高校生男子が腐ったポテトをを食べてしまってお腹痛くなっておむつにしちゃたらお母さんなんて思いますか?

A 回答 (8件)

精神科では泣いてる患者さんは珍しくありません。



お母さんも泣いてしまうかも知れませんね。

二人で一緒に先生にお話を聞いてもらいましょう。
    • good
    • 0

お母さんと行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科で泣いたらお母さん慰めてくれますか?

お礼日時:2018/08/31 17:50

精神科では話をするだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんいないと嫌です。行きたくないです。

お礼日時:2018/08/31 17:47

それよりも


お義母さんに、精神科に連れていってもらいましょうよ。

似たような質問ばかりして、既に頭おかしいのでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いの嫌です。

お礼日時:2018/08/31 17:43

あんた馬鹿?って言われそう。

    • good
    • 0

「あんた、バカだね。

本当に我が子??。」と、呟くね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さん おなかいたいー…って言うとお母さんどうなりますか?

お礼日時:2018/08/31 17:34

>泣いたらどうなりますか?


いい年こいて世話やかせんなクソボケ
    • good
    • 1

いい年こいて世話やかせんなクソボケ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣いたらどうなりますか?

お礼日時:2018/08/31 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!