アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ18になります
来年高校卒業します
卒業後お金が貯まったら全額約500万の美容整形をしたいのですが、本当にブスで根暗でも稼げる方法ありませんか?水商売はブスなので無理ですよね

A 回答 (3件)

ブスでも水商売は働けますが、

デブでは働けません。

根暗というところに引っかかりますが、仕事と割り切ってテンションをあげられるのであれば、テレアポなんかもおすすめですよ!

私は高校時代にテレアポで月50万近く
稼いでいました。(確定申告をして
親の扶養からは外れてしまいましたが)

自分で事業をせずに、なんの資格も
要らずに稼げるのは営業だとおもいます。

私はテレアポでユニットバスの
営業をしていましたが、コツを
掴むと面白いくらいにアポが
取れて、契約成立のバックも
高かったです!高校生でしたが、
学費も自分で払い、家にお金も
入れ、貯金をしていました。

大学時代には水商売の経験もあり、
水商売でも月100万近く稼いでいましたが(キャバではなくてクラブのホステス)売り上げを上げてなんぼなので、
どうしてもお酒を飲まないといけないので、(量が半端ないです)肝臓を悪くしてドクターストップがかかり、大学在学中どキッチリ辞めました(^^;

水商売をすれば整形している人もたくさんいるし、何処の美容外科ご良い!などの情報も交換できるとおもいますが、人間関係もそれなりに大変なので、おすすめはしません。
    • 0

ブスでも水商売はできます。

短期で500万円を稼ごうとはしないで、もちろん借金はしないで、30歳になったら整形手術すれば良いです。水商売を始めたら、化粧や髪形や服装や姿勢が変わるので、ブスではなくなります。ただし、根暗ならば大学進学をおすすめします。
    • 0

頑張って勉強して、なるべく偏差値の高い大学に行って、いい会社に就職して下さい。

• 0