dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はカラスの鳴き声が聞こえると悲しさが込み上げて来る。どうしても救助したい。と思いました。酷い傷だらけ。由緒ある映画監督さんにお会いできる事嬉し。ナウシカさんになれて。救助できず悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい

      補足日時:2018/09/02 05:53

A 回答 (3件)

カラスが悲しくて鳴いているとは限らない。

歓びの表現、縄張りの主張でも、カラスは鳴きますので。
    • good
    • 1

感受性が溢れる人

    • good
    • 0

めるへんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!