プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事できない人たくさんいますか?

何もできない役立たずもたくさんいますか?

いい所ない人もいますか?

A 回答 (7件)

お会いしたことはありませんね!ですけど、私みたいに、才能があっても、仕事としてはできない方は、たくさんいると思いますよ!

    • good
    • 0

はい沢山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛官で仕事が出来ない人いますか

お礼日時:2018/09/02 20:23

>仕事できない人たくさんいますか?


>何もできない役立たずもたくさんいますか?

いるね。
でも「出来ない」というよりも「適性がない」場合もあると思う。
作業内容の向き不向きもあるので、何か一つの事が出来ないからと言って全てが駄目とは限らないと思う。

>いい所ない人もいますか?
人間性に金を払う会社ないので無意味な問いかけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊ってできる出来ない別れますかはっきり

お礼日時:2018/09/02 19:24

たくさんいますよ。


ニートだけでも80万人と言われてますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛官で仕事が出来ない人いますか

お礼日時:2018/09/02 19:20

国会に行けば沢山居ますよ。


与党には与党の法案に賛成していればイイだけの人達であり、野党には与党の法案に反対して居ればイイだけの人達。
大臣の中にも沢山居ますしね。
何せ必用も無いポジションを作って大臣にして居るだけと言うだけも有りますし。
五輪担当大臣なんて要らないでしょう。
スポーツ庁の鈴木長官が兼務すれば良いだけですし。
復興亜大臣も要らないでしょう。
被災地にも行かず、たまに行ったとしても被災地の首長に接待受けて偉そうな事を言って居るだけでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラリーマンや、自衛官で仕事が出来ない人いますか

お礼日時:2018/09/02 18:59

25歳で、  たくさんいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自衛官で仕事が出来ない人いますか

お礼日時:2018/09/02 18:32

私は、てんかんですから、せっかく音楽家なのに、音楽の仕事ができません。

ですから、ボランティアから、演奏ボランティアなどをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛官で仕事が出来ない人いますか

お礼日時:2018/09/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!