プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの犬はマズルが長く、写真を撮る時に少し変になってしまいます。
どうすれば可愛く撮れますか?

「うちの犬はマズルが長く、写真を撮る時に少」の質問画像

A 回答 (3件)

十分可愛いやんけ。



ただ、この写真では顔の部分が陰になっててよく見えないのが難ですね。
黒い毛並みだから日が当たると暑かったのでしょうか。

マズルの長さと関係なく、その子と接することのない人が見てもどんな顔立ちなのかわかるようなアングル、タイミングを心がければよい写真になるのではないでしょうか。
ネコでも言えることなんですが、黒い毛並みの子だとただの黒い塊に写ってしまうことがあって難しい。
猫 まっくろくろすけ
これで検索すると色々Hitします。

この位置で寝転んでるなら顔の可愛さを出すのは諦めて、お尻の方から撮ったら気持ちよく寝転んでる様子がよくわかる面白い写真になるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒い塊(笑)ありがとうございます!!

お礼日時:2018/09/03 07:23

超かわゆいふんぶはふん


どのカメラをお使いかなふん
こんでじでも 広角系だったりするのでふんむかっ

デフォルメがちだったりするかもふん
50ミリ標準レンズだと それはまあ無いかもふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございまふ!

お礼日時:2018/09/03 07:22

うちも犬飼ってます。

可愛いですね。マズルが長いのはそのわんこちゃんの個性なので全然いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/09/02 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!