【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

色々なストレスが溜まりすぎて、今日泣きながらアムカしてしまいました。初めてです。浅いので血は滲む程度ですが、辞められなくなりそうで怖いです。まず、アムカをしてしまうまでストレスが溜まったのは、私が、我慢し過ぎたのが原因ではないかと思いました。昔からみんなに指摘されて、直そうと思っていますが、迷惑をかけてはいけないと思い直せていません。どうすれば直りますか?アムカをしたくないです。

A 回答 (1件)

色々な事を抱え込んじゃうタイプのデリケートな性格なんでしょうね。


その性格はきっと人には優しくて自分には厳しいのでしょうね。

まずはストレスをためないで、週に1回くらいは友人や同僚と
(。´・ω・)ん? 社会人じゃないなら同級生になりますね。
遊びに行くとか、カラオケで熱唱するとかで
貯まりかけたストレスを発散する事をすると良いと思いますよ。

先日、此処で「昔、アムカをしてしまい傷跡が消えません」と
悲しい投稿がありました。
心の傷は癒えても、アムカ・リスカの傷跡は必ず残るのでやめておきましょうね。
またしそうになれば、すぐに此処に書き込んで、
気を紛らわして、誰かから回答を貰うのが良いと思いますよ。
回答者様は皆さん心優しく、励ましてくれますからね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報