『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

特に対日本の競技の場合、・・・
またもや、アジア大会柔道の日韓戦、抗議の韓国選手座り込む、悪夢再再来!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ★★★[ライダイハンの真相]韓国人はベトナム人を強姦し大量虐殺。★★★
    BBCでは報道されたことがあるのに、日本や韓国での報道はゼロ。(日本は慰安婦問題言われ放し)
    http://check.weblog.to/archives/4061453.html

      補足日時:2018/09/03 19:27
  • 暫く不在で締め切りが遅くなりました。

      補足日時:2018/09/12 12:38

A 回答 (24件中1~10件)

質問者様はじめ回答者の皆様も韓国人、北朝鮮人の、詰まり朝鮮民族の民族精神の特異性に気付かれて居ない様であります。



勿論マナーが悪いのは事実であり、捏造歴史による過酷な反日教育が行われて居る事も事実でありますが何故そのような事が平然と国家レベルで行われるのか?反日教育と言うよりも怨恨精神を国民に定着させ一生何事かを恨み続ける事が最良の善であるかのように幼児の頃から教育するのは何故か?あのような執拗な怨恨教育を児童の頃から受けたなら如何に日本人と言えども朝鮮民族的執拗な怨恨精神の持ち主となり、現在の様な高潔で文化的な社会は望むべくもない社会となるでしょう。

そうならない為にも、何ゆえ朝鮮民族はあの様に嘘を吐き卑賤な行動をとるのか、いやそうせざるを得ないのかの原因を理解し、必要以上の嫌悪感や同情を極力排除して是々非々の態度で付き合う必要があります。いや、付き合わなくてもいいんですが隣国ですので止むを得ずと言う場合もありますので。

朝鮮民族の特異性は一言で言い表す事が出来、それは「奴隷道徳」であります。

そもそもはフリードリヒ・ニーチェが名著「道徳の系譜」で古来より長く悲惨な奴隷生活を強いられて来たユダヤ人及びユダヤ人基督教僧侶に対し指摘した道徳形態であります。

恐らくニーチェは世界各地で止むを得ず醸成された奴隷道徳そのものは幾ら卑賤な行動を惹起したとしても、紳士道徳(日本では何故か君主道徳と訳されていますが)者が社会的に勝り、良き方向に向かうはずと考えたと思いますが、最も性質が悪いのはユダヤ人の奴隷道徳は基督教と言う嫉妬に基づく偽善性が極めて高い宗教を創り出し世界に拡散し、この世を悪しき道に引きづり込んでしまったと言う義憤に基いて居たのではないかと小生は考えております。

まあ、そうだとしてもユダヤ人は多くの人を惑わす事が可能であったキリスト教を生み出すほどの優秀性は持っていたと言う事でしょうが、朝鮮民族の場合は最も過酷な奴隷期間であった李氏朝鮮期に奴隷道徳の最悪の面しか身に着ける事が出来なかった事が、民族のレベルがユダヤの足元にも及ばなかった悲哀であり今の卑劣な民族精神の根本にあります。

奴隷とは当然ながら支配者の所有物であり、支配者の為にその一生を捧げなければならない運命であり逆らえば恐ろしい拷問の責苦が待っており、生きながらえる為には絶対に物理的には逆らえない、辛うじて精神内でのみ復讐を想像して精神のバランスを取るようになる。仲間意識は勿論ない。生きながらえる為には僅かな取り分の奪い合いに賭けるしかない。

朝鮮民族は李氏朝鮮期、中国への朝貢の為過酷な略奪を支配層から受け、平均寿命は二十歳そこそこ貨幣は無く経済は原始時代と大差はない。針と車輪は作れなく、顔料も無かった。要するに何もない社会で両班が3%~8%とも言われる比率で存在し、彼らが生きながらえるために存在する奴婢・白丁と言う奴隷階級が精神内で行う復讐は「価値の逆転」であります。

即ち、良いものは悪い、強いものは悪い、詰りプラスはマイナスであると既存の価値を否定して逆転させるのです。これを徹底的に精神内で行います。数千年掛けて。すると、後は自動的に弱いものは良いと言う逆理が証明される、と思い込むようになります。実際は強いものの善悪と弱いものの善悪はそれぞれ独立であり相関性は無いのですが、そう思い込まねば精神内の復讐が出来ないのです。

この奴隷道徳は略奪支配者が居なくなった今でも嫉妬心を媒介として民族精神を明確に構成しております。丁度、2百年余りの抑圧が消滅してもなお、失礼ながら地下に潜った基督信仰が今も続く長崎地方の隠れキリシタン信仰同様であります。

今回の恥ずかしい座り込み抗議は、自分に不利な判定を下した審判は、食料を取り上げた支配者がその食料を日本に分け与えたと韓国人には映り、心の底から湧き出る、羨ましくさ悔しさを既に拷問から遠ざかった疑似支配者にそのまま復讐表現したに過ぎません。

生きるための復讐に恥も外聞も関係ないとする奴隷道徳は、我々恥じを知り時には自死をも選択する誇り高き武士道徳をも知る日本民族とは大きな行動の違いを常に朝鮮民族に取らせる忌まわしい道徳なのであります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:27

あっ!そうそう。


勝手に日本に向けてトンネル掘ってるみたいですね?
凄いですよね?
在日カプセルミサイルをエアシュートして差し上げたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:35

日本にも在日が居ますが火病です。


性欲と怒りで狂います!
韓国では国民の9割を超える火病と呼ばれる精神疾患で国が抱える大問題です。原因は近親相姦を、何世紀も繰り返した結果で同じ姓同士の結婚は禁止ですね?他国からも韓国人男性との結婚を禁止されています。
つまり奇形です。
構わないようにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本でも強姦ナンバーワンは在日韓国朝鮮人です。

お礼日時:2018/09/12 12:35

過酷な兵役が免除される、スポーツ精神など無い、幼い時から勝つのが全て、苛烈な競争社会からでしょう。


泣く子は多く餅を貰える。
↑韓国朝鮮の諺。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:31

韓国は火病の国民性と言われます。


あまりに激しい怒りのために我を忘れ暴れまわったり、 あるいは極度に興奮して呼吸困難にすらなる事です。
日本人にもいますね。
感情のコントロールが出来ない人。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:31

幼い子供のころからの家庭学校のしつけ教育か?風土?遺伝?かな。

後は、判らんばい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:30

「泣く子は餅を一つ余計もらえる」


なんてことわざがかの国にはあるそうです。意味はそのまま。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:29

はっきり言って、スポーツに限らず、韓国人の日本に対する姿勢全てにおいて大嫌いです。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:29

声闘(ソント)とは「朝鮮文化において、声の大きさを闘わせることをいう。



議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、相手が何も言い返
せなくなれば勝ち、という考え方」だそうです。さらに、「泣きわめく赤子
は、餅を一つ多くもらえる」という諺まであります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:28

「中国人朝鮮人に関わると日本は衰退する寄生虫の様に富を吸い取られるであろう」



福澤先生以外にも
吉田松陰「朝鮮人の意識改革は不可能」
本田宗一郎「朝鮮人とはかかわるな」
等、多くの偉人が朝鮮人がどうしようもない馬鹿民族であるということを仰ってますね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国は、困ったら日本にたかろう って考えを持ってるんですか?

韓国は、困ったら日本にたかろう
って考えを持ってるんですか?

Aベストアンサー

韓国そのものではなく
選挙の立候補者が
人気がなく困ったら
日本のことを出せば票が取れる
という仕組みになっています

日本で言えば
選挙の時だけ
消費税や原発問題を出すのと
似ていますね

Qなんと今は、原発の発電コストは、太陽光より2~3倍も高い?

「自然エネルギー最前線 in U.S. 米国の電力市場に革新的な変化」2018.7. 自然エネ財団
より、

太陽光発電の急激な価格低下により、今や、原発の発電コストは、太陽光より2~3倍も高い!

<発電コスト 2018 年上半期>
米国の原子力:14 セント/kWh(9.4~19.6 セント/kWh)
米国の太陽光:約5.6セント/kWh
米国の陸上風力:約4.0セント/kWh
世界の太陽光:約7.2セント/kWh
世界の陸上風力:約5.6セント/kWh


日本以外の世界中で、再エネのコストが急激に下がっている。

・日本では、「癒着・利権構造」の代表格の「原発」が、電力自由化・公正な自由競争環境の構築を阻害している。
・出力調整のできない原発を維持すれば、出力変動の大きい再エネ(太陽光/風力)の大幅拡大はできない。

原発は、速やかに全て廃止宣言すべきでは?
そうすれば、日本でも再エネのコストが急激に下がるのでは?

Aベストアンサー

40-50年前の、LOWテク原発は危険、不発弾レベル。即廃棄でしょう。
たとえば、40年前に作られた工業製品、車、航空機、船舶 等はとっくに現役を退き、
博物館にあるだけです。
解体費用、廃棄物の廃棄、管理方法、費用が未定であっても、元気なうちに引退させましょう。
金属バッテリー等、蓄電システム、機器の更なる研究。
省エネを徹底して、電力供給レベルに合わせた産業構造に転換し、日常生活をしましょう。

Q日本の放射能やその他何でもいいから、外人が来たくなくなるような悪い風評を広げたいです。

もう毎日毎日外人観光客が多すぎて辟易します。
そりゃ、世界で日本ほど治安が良くて食べ物美味しくて、みんな親切で良い国はなかなか無いのは分かりますが、もう来なくていいですよ~外人さんたち~。
日本の良さを日本人だけで味わいたいですね。

Aベストアンサー

無理です。

たとえば、福島県
https://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/285551.pdf
放射能被害のあった年は観光客数は減っていますが、今は以前の観光客数に戻っています

福島は放射能、というのを知っているのにです
だから、福島は放射能があるよーと言っても、観光客を押さえる事はできません。

Qインターチェンジ付近ではなぜ本線車道は加速車線に出来るだけ進路を譲らなくてはいけないんですか? イン

インターチェンジ付近ではなぜ本線車道は加速車線に出来るだけ進路を譲らなくてはいけないんですか?
インターチェンジ以外だったら基本は加速車線が本線車道に譲るのに…。

Aベストアンサー

ひょっとして、
「本線が優先なので、本線走行車が譲るのはおかしい」
という考えを持っていませんか?

もしそうなら、安全運転のためにも、改めたほうが良いかと(^^;)

確かに、法律上では、本線を走行している車両のほうに優先権があります。
しかし、高速に限りませんが、
ICやSA、PAからの合流時は、本線より遅いことがほとんどですよね?

その場合、
・遅い車が加速するより、速い車が減速するほうがスムーズ
・「合流する方は、本線に合流するだけ」
 に対し、本線走行車は、
 「車線の選択肢がある(可能性が高い)」
と考えると、本線を走行している車両が考慮する(=気をつかう)ことで、
安全に走行できる可能性が大きくなります。

要は、安全運転を第一に考えた場合、
「優先権」など、二の次三の次、ということ。
譲る余裕こそが、安全運転に繋がります。

ちなみに私は、
毎日50km以上、年間で20000km近く走行していますが、
この考え方をするようになってから、
ゴールド免許を継続しています。

Q韓国バッシング強くなっていますね? 韓国をアメリカが見捨てる準備かも知れない。 金は米朝首脳会談を持

韓国バッシング強くなっていますね?
韓国をアメリカが見捨てる準備かも知れない。
金は米朝首脳会談を持ちかけてますね?
40年前のベトナムでは南からアメリカは撤退、
南を攻撃しない約束でしたがアッサリ制圧
北一等国民 南二等国民この差別に耐えられず海に逃げた二等国民は海賊に殺されます。
これが韓国となるとペクチョン扱い奴隷です。
アメリカは見捨てると助けない。
日本に難民が来ようとしますが、
在日排除に乗り出している日本は海保と海自で阻止するでしょう。 韓国は消滅するのでしょうか?
安倍総理も金正恩と会談を望んでいます。
こちらも在日受け渡しでしょうか?
南北で、在日を取り合えば時間も短縮です。
首脳会談はどちらも韓国にとって恐怖でしょうか?

慰安婦の捏造に気がつき出した韓国民ですが、
かなり遅いですね?
情状しゃくりょうの余地なんてありませんよね?

Aベストアンサー

この頃なんだか少しづつ南朝鮮がすり寄ってきている気がします、凄く気持ちが悪いのですが日本の官僚や政治家は騙されないで頂きたい。
兎に角、関わって碌な事は無いんですから、‘30年のW杯の共同開催希望とか言ってますが本当でしょうか。
日本の品位を落すようなことはやめて頂きたい、ルールが守れず各国からバカにされている国との共同開催は同等に見られてしまいます。
‘32年にはオリンピックを招致したいなどとほざいています、世界で一番オリンピックに相応しくない国なのに。
その前に国が存在しているかさえ疑問ですが、本人たちの頭の中は先進国であると思ってますから笑止。

南朝鮮では真実を知っている年寄りは沢山います、慰安婦の捏造など当り前で当時結構いい思いをしている人も沢山いましたからね。
光州事件の頃などかなり弾圧され殺されていましたから、私などよくそんな事言っていると殺されると言われたものです。
李承晩がどれだけ自国民を殺したのか教育していないんですかねぇ、自国の歴史には封印をする傾向に有るんです。
日本にはない弾圧と虐殺が信じられないほどありましたから、それをアメリカが良しとしていたのも北のスパイの炙り出しと撃退の為ですね。
あの頃のアメリカ人に対する慰安所は当たり前で、それを言わないのが不思議です。
日本には武力を使えないという憲法9条が有るから嘗め切ってます、日本で改憲反対論者は在日か帰化人だと私は思ってます。
アメリカに課せられた足枷9条これを無くさねば日本は中朝に攻められますよ、その気で誰がここを仕切るかって相談をしていますからね。

この頃なんだか少しづつ南朝鮮がすり寄ってきている気がします、凄く気持ちが悪いのですが日本の官僚や政治家は騙されないで頂きたい。
兎に角、関わって碌な事は無いんですから、‘30年のW杯の共同開催希望とか言ってますが本当でしょうか。
日本の品位を落すようなことはやめて頂きたい、ルールが守れず各国からバカにされている国との共同開催は同等に見られてしまいます。
‘32年にはオリンピックを招致したいなどとほざいています、世界で一番オリンピックに相応しくない国なのに。
その前に国が存在している...続きを読む

Q「電動車いすで飲酒ダメ」警察庁マニュアルに障害者団体が抗議

この問題についてご意見は?

電動車いすは法律上歩行者と同じ扱いになるため、自動車などのように飲酒をしても飲酒運転とはみなされません。

にもかかわらず電動車いすユーザーに飲酒後の利用をやめるよう呼びかける内容に対し、団体側は「障害者への差別」であると強く批判。マニュアルの改善を要求しています。

Aベストアンサー

道路交通法で「歩行者」になってるというだけですよね。
安易に操作できる乗り物に乗っているのですから、飲酒禁止にすることには賛成します。
電動車いすの方は飲酒しても誤操作、誤判断しないわけじゃないでしょう?
飲酒により操作を誤る可能性は、自転車や車と変わらないですから。
飲酒運転で罰則を適用しても構わないと思います。

大切な人が飲酒後の電動車いす誤操作で事故に巻き込まれるとか、
車を運転していて信号無視で飛び出されることを考えると、
怖いって思わないのかな、批判する団体さんは。
何かあるとすぐ差別だ弾圧だみたいに騒ぐのってホント嫌いです。

Q日本以外の国には、なぜ日本のように重みののある伝統に裏打ちされた歴史、文化が乏しいのでしょうか?

まぁ、日本みたいな超一流の国と比べるのも申し訳ない気がしますが、諸外国には国名を言ってもすぐには一つくらいしか歴史的な伝統文化が思い浮かびません。日本の場合は5~6個出てくるのですが・・。やはり外国人というのは、薄っぺらな人間なんでしょうかね?

Aベストアンサー

当然です。日本は同一王朝の国としては世界最古の国です。初代天皇から数えて建国2000年を越えているのは日本だけです。2位は確かベルギーだったかな。でもそれでも建国1000年くらいじゃなかったかな。でもそんな事知らない人の方が多いでしょ?

Q募集しても人がこない! 入社してもすぐやめていく! 仕事があっても人がいない!

それほどめちゃくちゃに景気がいいようにみえないのですが、

なぜこんなに人が足りないのですか??

Aベストアンサー

それほどめちゃくちゃに景気がいいようにみえないのですが、
 ↑
上場企業はバブル期を上回る空前の
利益を出していますよ。

その利益を社員に還元しないので、景気が良い
ようには見えないだけです。




なぜこんなに人が足りないのですか??
  ↑
オリンピックを控えて、建設土木などを
中心に人手不足だからです。

つまり、売り手市場になっているから、
条件の悪い企業は敬遠されるのです。

Q火災報知器から1メートル以内はなぜ駐車禁止なんですか?

火災報知器から1メートル以内はなぜ駐車禁止なんですか?

Aベストアンサー

この火災報知器は、手動で押すタイプの火災報知器も含まれています。
1メートルあれば、人が近くに行き押せるので、1メートルはあけておいてほしいのです。

Q一般人と芸能人の容姿って言うほど違いますか? 私はそうは思いません?

一般人と芸能人の容姿って言うほど違いますか?
私はそうは思いません?

Aベストアンサー

容姿もさることながら、物怖じしないで話が出来るか、ファンに手を出したりしてはダメだし、全国に仕事に行かないと、いけないし、何をされても、上手く返さなきゃいけないし、夜も寝ないで仕事する事も有る。それが出来るか、出来ないかだと思いますよ。


人気Q&Aランキング