アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中のアラサーです。
下記条件を満たす男性はどれくらい婚活市場にいるものでしょうか?
現在複数のアプリで活動してますが
なかなか条件に見合う男性がいません…
いいね!はかなりもらってるほうですがありがとうしたい男性が本当にいないんです。

年齢30~40歳位
身長180以上
年収500以上
関東近郊住み
理系職
貯金1000万以上
体型は筋肉質
顔は爽やか系塩顔イケメン
穏やかで連絡などはマメ

A 回答 (31件中1~10件)

条件に合うのは、婚活する必要ない男性だからでは。

    • good
    • 3

年収500で


貯金1000
難しい
年収控えめ?だと思うけど
他の条件に妥協を感じない。
    • good
    • 0

ここまで好条件だと、とっくに既婚か、予約済で、婚活市場にはほとんどでないでしょう。


後は、記載されてない条件で、ホモっ気のある政治家志望とか、ナルシストとか、変態っぽい趣味があるとかの、地雷男でしょう。
拘るのなら、既婚男性を離婚させての略奪婚しか。
    • good
    • 0

>身長180以上


これが無理あります
一度日本人の平均身長を調べたほうがいいでしょう

>年収500以上
理系であれば可能性はありますが
それでも高いほうだということを頭に入れておいたほうがいいですね

それだけ条件を書いて気付いて欲しかったのですが
そんな人は大体がさっさと結婚しています
そんな好条件の人が残っているなんて稀過ぎます
現実を見ましょう
    • good
    • 7

バツありで


DVモラハラのおまけ付きなら
いるかも
年収も貯金額そのままで他を妥協すれば
いるかもしれない
条件に当てはまる男性は婚活しないでしょう
    • good
    • 2

居ません。


うちの兄を紹介しましょうか??

41歳。
身長181㎝。
年収500万。
理系職。
塩顔。

後は知らん。
    • good
    • 2

そのスペックの男性は選ぶことが出来るので余ほど美形出はないとアラサーの女性は選びませんよ。



他人のスペックより自分のスペックを自覚すべきかと。
    • good
    • 8

あなたが このスペックの男性なら どういう条件の女性がいいか考えてみるといいです

    • good
    • 4

私も婚活経験者です。


なのであえて厳しく言いますが、

あなたがそれほどの男性に見合うのであれば、出会えると思います。
その条件の人、いると思いますからね。
けど、その代わりその男性は選びたい放題でしょう。
若い子、美人、モデル、など。
好かれる男性のレベルが今の自分のレベルだと思った方がいいです。
婚活して思い知りましたが、若くて美人でアタマがよくて愛想がよくて明るくて多趣味で仕事が出来て魅力的な女性も婚活市場に腐るほどいます。
    • good
    • 4

婚活市場というのが、どの範囲であるかはわかりませんが、いわゆるアプリや相談所などにはほぼいないのではと思います。


決して、そのような独身男性が皆無とは思いませんし、そのような独身男性が婚活しているということもあるかもしれませんが、それこそ市場に出ればすぐに売れてしまうでしょうから、見つけるのは困難極めるでしょう。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!