プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日くらい前に多分胃腸炎になって、
5日間程便が緩くずっとお腹が痛かったのですが、
便が正常に戻った現在でも腹痛が治りません。

ずっとではなく1日に2回くらい痛くなります。
下痢なわけではないので日常生活に支障はないのですが、 いつもはお腹は強くお腹が痛くなることが
あまりないので、 どうしたのか不安です。

病院には行っていません。
ザガートなどの市販の薬を飲んでいます。

A 回答 (2件)

病院行くべき

    • good
    • 0

自己診断じゃなくてヒマが許すなら病院へと、とりあえず真水じゃなくてカン冷ましにして、人への感染に気を配ろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!