プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今週末DMVに行って運転免許を取得したいと思っているのですが筆記試験の問題集がありません。日本語で受けようと思っているのですが日本語のいい筆記試験仮問題みたいなサイトなどありませんか?アプリでもいいです。(標識の問題込み)あったら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

当該地区に住所があるのですね?


いまだに日本語で試験が出来る地区があるのですか?昔ならありましたが、?
日本のような市販の問題集は見たことはありません。
試験済みの問題紙を集めましょう。当該地区で、5種くらいの使いまわし?
当該地区の知人に頼みましょう。
    • good
    • 0

http://dontla.com/dmv/dmvtest.php

真偽は確かめていませんが、よろしければどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!