アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋に狩りに行きたい食べ物はなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

ブドウ狩り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:46

マツタケです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:46

栗!!(お土産で持ち帰り栗ご飯・焼き栗と・美味しい・嬉しい)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:46

松茸です。


昔、一度だけ会社のレクリエーションで行きました。松茸づくしで最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:46

やっぱり梨ですよね。


我が家には庭に梨の木が植えてあるので、秋になって実が食べごろになるのが楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:46

梨もぎかぶどう狩り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:44

キノコと栗。


炊き込みご飯、炒め物、お味噌汁、スイーツ、楽しみ方いろいろなこの二つの食材は秋は重宝しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね。

お礼日時:2018/10/02 12:43

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/18 14:30

他校の生徒をトゲトゲバット持って狩りに・・・・と言うのはもう30年以上前のことですが、


まあ今なら梨かな、ただとったばかりの梨ってみずみずしいけれど、甘くないんだよな、
置いてから食うべしと思って持って帰ると買わされて高くつくし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/18 14:31

梨狩り。

18年前に行こうとしたら、鳥取で地震が起きて中止になったので。未だに未練がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/18 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!