限定しりとり

眠いときの対処をおしえてください。
座ったままできることでお願いします

A 回答 (3件)

座ったままで寝ることもできます。

    • good
    • 0

ガムを噛む

    • good
    • 0

手の平のツボを押してみて下さい。


かなり強く…。一時凌ぎですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!