アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中などあちこちが痒くて病院行って塗り薬塗ってますが中々治りません。
夜中痒くて眠れないときもあります。
他の病院に行った方がいいですか?
何かいい対処法ありますか?
お願いします

A 回答 (5件)

他の病院へ行く前に今通っている病院へ定期的に相談してください。


医師の見解はどうなっていますか?

病院で薬を処方されていますから、まずはそれを行うほかありません。
    • good
    • 0

皮膚科だけではなく


内科で相談してみてください
    • good
    • 0

やっぱり、病院に相談だと思います。


納得行かない場合、セカンドオピニオンも含め、他の病院も有りだと思います。
    • good
    • 0

>病院行って


何が原因のかゆみ、なんすか?
    • good
    • 1

分かります


自分は十味敗毒湯という漢方でらくになりました
薬局でも買えるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!