性格悪い人が優勝

悩みなんですが、今日友達と遊んでいて、くじ引きを引けと脅迫されました。そのくじ引きは結構高くて、僕は無駄使いしたくなかったので断ったら、その友達が仲間はずれにするぞと言ってきたり、僕の個人情報をばらすと言われてしまいましたが、断りました。結局個人情報を晒され、仲間はずれにされました。ですがボス的存在だけに仲間はずれされていたのでまだいい方です。これは明日学校に報告した方がいいでしょうか?中学生です。

A 回答 (2件)

> 結局個人情報を晒され、仲間はずれにされました。


> 学校に報告した方がいいでしょうか?

→ 立派な「犯罪」です。「学校」の「担任」と「校長」に報告するだけではなく、「警察」にも報告しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まず明日学校の方に報告してみます!!とりあえず警察は報告した後に相談してもらいます。

お礼日時:2018/09/05 00:35

無断で個人情報を流出させるのは違反ですよ。

それを見なかったことにしたらあなたも加害者と同然です。絶対に言うべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり犯罪ですよね、泣
明日学校側に報告してみます。それで済めばいいんですけどね、

お礼日時:2018/09/05 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!