プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13wの妊婦です。最近、膀胱に痛みや違和感があるので内科を受診しましたが膀胱炎ではないと言われました。子宮が大きくなるための痛みなのか心配です。先程、おへそから恥骨辺りに一瞬でしたがズキンッとする痛みもありました。妊婦健診まであと1週間ありますが早めに受診した方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

症状自体は子宮が大きくなっているからかなとは(素人の意見ですが)思いますが、不安に感じていることがあまり良くないと思います。


ストレスは大敵ですので、病院に行くか迷っているなら、電話で症状を伝え早めに受診したほうがいいか確認して見たほうがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配だったので受診しました。なにも問題ないようで良かったです(>人<;)

ストレスは大敵、そのようですね(>人<;)なるべくドンと構えるようにしたいです。

お礼日時:2018/09/06 16:10

心配なら、早目に受診して

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!