プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの面接で一週間いないに採用の電話がなかったら落ちたということですが面接してから3日たったら落ちたと考えていないですか?

質問者からの補足コメント

  • 一週間を過ぎるようであれば電話はしない見たいです。採用したら電話くるらしいです。

      補足日時:2018/09/05 18:17

A 回答 (3件)

面接の時に、採用の連絡は1週間以内にするということなら、


まだ3日しかたっていないのでしょ。
なぜ、落ちたなんて思うのですか。
そう思うなら、確認の電話を入れてみてください。
    • good
    • 0

1週間待とう!

    • good
    • 0

アルバイトの面接でしたら、通常不採用だったとしても連絡があると思います。


面接時に、採用時の連絡について何か言われませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!