dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習中、50代くらいのおじさん教官に、「君、可愛いね〜大学でモテモテでしょ!」と言われたんですが、なんかやっぱり教官ってレベルの低い仕事なんですね。

A 回答 (16件中11~16件)

思い出した。


路上教習で胸触られた女の子がいたっけ...とっさにグーパンチして逃げてきたらしい
後日、教習所のエライさんが謝りに来たけど、再び教習所へは行くことは無かったって
    • good
    • 0

教官自信のレベルの低さとスケベ心丸出し!


教官が全員でなくそういう輩が多いのは昔からですよわ
    • good
    • 0

その手の教官の話をよく聞きます。


実際18歳とか若い子が多いので、おだてに乗ってヤッてしまう子も多いようです。
自ら教官に好意を寄せてる子も聞きますので
これは教官がモーションをかけているのかもしれません。

昔から自動車教習所の「先生」の評判はよろしくないですが
最近は学校の先生も似たような行動が目立ってきました。

もはや「先生」は聖職とはいえませんね。
    • good
    • 0

先生も大変なんです。

気を遣って言ってくれたんですから、素直に喜んでは?
素人を乗せて教えてるんですよ。命がけなんです。そこにレベルが低いなんて。酷くないですか?
    • good
    • 2

そーですよ



最近は、バカが多いので、おだてて気分をよくしてあげないと、すぐ怒って帰っちゃうから
    • good
    • 3

最低・・・。



その自動車学校の教官教育を疑う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A