アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という事件を 当時t.v.で視たけれどふんむかっ
その後 御存知の人いますかふん?

検索したら 香港とか出てたりふんむかっふん
都市伝説だとかふんむかっふん
どうなんでそふんむかっふん

質問者からの補足コメント

  • https://ja.wikipedia.org/wiki/忽然と客の消えるブティック

    でも私は絶対にふんむかっ 昔ハワイの事件を ワイドショーで視たふんむかっふん

      補足日時:2018/09/10 16:10
  • でも アクセの件もふんむかっふん
    ただの都市伝説だろかふんむかっふん

    盗られるのは 確か?かもだけれどふんむかっふん

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/10 16:14
  • 指輪泥棒に指を切られる件はふんむかっふん
    子供の頃 漫画雑誌の中の 読み物で読んで知ったのでしたふんぶはふんむかっふん
    ほんとかなふんぶはふんむかっふん

      補足日時:2018/09/12 14:57

A 回答 (3件)

「忽然と客の消えるブティック」という都市伝説の一類型で、元ネタは「オルレアンのうわさ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま 本当に都市伝説なら 良いけれどふんむかっふん

お礼日時:2018/09/10 16:11

アメリカのショーで、舞台の上でセックスをしている最中に、女性の首を斧で切るといいのは、本当らしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも面白い都市伝説かもふんぶはふんむかっふんぼこ・・

お礼日時:2018/09/10 16:12

私も気になったので調べました。


一番近い話は

1981年に新婚旅行先のローマのブティックの試着室で日本人花嫁が消えて、スペインの裏町で両手足を切断された状態で発見されたという噂を追跡した「週刊読売」が外務省に確認を入れたところそのような事実はないということだった

両手足切断の話で思い出したのは、
当時、海外でアクセサリーをつけていると、手首切断されるよ
アンクレットつけて海外に行くと足切断されるよなど
言われたことですね……
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そですねふんむかっふん
アクセは危険ふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/10 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!