dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのレンジで出来るラーメンを買ったのですが、前あった場所にレンジが無くなってました…。
オーブンはあるのですが、さすがに無理ですよね…?

A 回答 (3件)

オーブンでは容器が溶けます。

    • good
    • 1

勝手に使って間違えるから奥に引っ込めたんじゃない。


店員に頼めばいいよ。
    • good
    • 0

「Microwave Oven」と書いてあったならそれは電子レンジです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!