いちばん失敗した人決定戦

いつもお世話になっております

2日前に右下の親知らず抜歯をしました
半分埋まってたので歯茎を切って骨を削りましたが縫合はありませんでした

そこまで腫れてはないですが、3日目にして痛み止め飲んでもズキズキします

個人差はあると思いますが、痛みがなくなるのはやはり1週間程でしょうか?
幸い、食欲はあるのでやわらかいもの中心に食べてます!

あと抜歯当日にまだ出血してるのに気にせず水をかなり飲んでしまいました
ドライソケットになってないか心配です

A 回答 (1件)

抜いていただいた病院で診てもらうほうがいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!