アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット右翼に竹島と北方四島取り戻す気があるのか?

A 回答 (3件)

無いです


ネット◯◯は、ネット上で騒ぐのが命ですから、実行動は起こしません
    • good
    • 2

気望は有るかもしれませんが、勇気は有りません。


欲望を二次元で発散させる、○○野郎の集まりです。
    • good
    • 3

ネット右翼に限らず、日本に北方領土や竹島を本気で取り返そうと考える人はいないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!