プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

相手の良い所と悪い所を知るべきですね。

それをひっくるめて上手く付き合うことかな。無理のないように、貴方らしく(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私らしく頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/08 01:18

それは、相手が決めることで、いつもの自分でいることが一番です



あなたらしいことが、一番魅力的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/08 01:18

一所懸命に勉強をして、常識、良識を身につけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/08 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!