アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーライスvsハヤシライス おいしいのは?

A 回答 (14件中1~10件)

好きなのはカレーライスです。


どっちがおいしいかどうかは、人それぞれなので・・・
    • good
    • 0

美味しいハヤシライスに出会たことがありません。


ケチャップ?が強過ぎてどうも..
外食メニューでも見ませんね。

よって私はカレーです。
    • good
    • 0

カレーライスの圧勝!


ハヤシは、大昔に一度だけ食べました。
以降は、無視です。
(=^・^=)
    • good
    • 0

どちらも工夫次第で美味しく作ったゃうので、肉の質や野菜の量だよね。

どっちも美味しいので。はかれません
    • good
    • 0

カレーライスたまにハヤシ食べたくなるよね!

    • good
    • 0

カレーライス!

    • good
    • 0

カレーライスですね!


ハヤシライスは体質的に無理です。気持ち悪くなります。思い出しただけで吐きそうです。
    • good
    • 0

カレーライスです。


ハヤシは独特の味で、濃ゆい感じであんまり好きじゃない。
食欲をそそるのもカレーの方だし
    • good
    • 0

カレーライスです。

私の母が作ったのがそうなのか、ハヤシライスは甘すぎて好きじゃないです…。
    • good
    • 0

シチューもあるでよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!