アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
もしも、日産車に乗るなら
あなたはどの車に乗りますか?
好きな車教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

日産はパクリ多いから好きじゃない

    • good
    • 1

GTRかな。

    • good
    • 0

R32スカイライン、Y31セドリックかグロリアのグランツーリスモ、31後期Z!

    • good
    • 1

GTRしかないな。


この車だけは特別に作られていますからね。
    • good
    • 0

外観はハコスカ

    • good
    • 1

S130。


マンハッタンカラーのTバートッフ。
手放したけど、もう一度乗りたい。
    • good
    • 1

フーガとエルグランド乗ってます。

    • good
    • 1

今のところGTRしかないですね

    • good
    • 0

正式名称を知らないんですが、トヨタのランクル70みたいなゴツい四駆。


チラッとテレビで見ただけなんですが、そんな感じの車に日産のロゴがついてました。
    • good
    • 0

GTR以外乗りたいと思う車は無い、代車でノートを運転したけどクソ車だね、内側のドアノブ以外は気に入った所が無かった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!