アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然意識してなかった人と急によく目が合ったりその人の友達からその人と一緒にいる時に冷やかされたりしたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

気にしなくていいと思う。



何かやり返したいと思っていらっしゃるなら、
その囃し立てるお友達に対して積極的に目を合わせるようにしてはいかがでしょう。

そしてそのお友達に
「自分に気があるの?」
と聞かれたら
「自意識過剰なんじゃない」
と返して笑いものにしてやればいい。
    • good
    • 1

周りにクッつけようとされてるに決まってるがな。



その全然気になっていなかった方とで、あなた様がイイのであれば、問題ないのでは?

そうでなく、もし好きな方が別にいて、とか実はもう相方いるんです、
っていうことなら、周りにもしっかり伝えとかないといけませんな。

それこそ急いでネ。

そのよく目の合う方が、あなた様を意識して周りにも協力を願っての行動かもしれませんからね。

あなたさま次第!はっきりさせた方がいいでしょう。
相手にとってもネ。

下手な態度は相手を困惑させるだけです。
    • good
    • 1

めちゃくそ腹立ちます。


僕は中学の頃仲良かった女子と話してるだけで付き合ってるとかあおられてその子とクラスで絡めなくなったので。多分今同じことされても大学生のくせに大人気はないけど怒鳴り散らかすと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!