プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子の嫁が、息子がいないと寝れないと言うんですが、小さな子どもじゃあるまいしと思うのですが、私の考え方がおかしいのですか?私は嫁がよく身体を壊すので早く寝る方がいいと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

家庭環境はそれぞれ違います。



質問者さんの価値観や家庭環境ではないことでも、
お嫁さんのご家庭環境や、価値観、感覚は個人の自由です。

息子さんも、そういうお嫁さんを選んだんですし、
息子さんとお嫁さんの問題ですし、
それこそ、小さな子供じゃないんですから、放っとけば良いと思います。
    • good
    • 0

ほっとけば良いですよ


眠くなれば寝ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!